【文書短め】マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、昭和レトロ巡り、メタルカバーを徒然に

マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、レトロ、マイナーなものを徒然に

FF4ボスバトルのシンフォニックメタルカバー

FF4ボスバトルをメタルカバー 

FFシリーズでもかなり好きなⅣ。特に名曲のボスバトルがシンフォニックメタルにカバーされております。原曲を壊さず非常にかっこよい。

聴くが早し なので、YOUTUBE載せておきます。

 

Final Fantasy IV - Fight 2 (Boss Battle) 【Intense Symphonic Metal Cover】

 

1曲200円でAmazonからダウンロードできるので、早速買っちまった。

アーティストがFacebookやっているので、メッセージ送ったら返してくれた。

英語なので、ニュアンスまでは分からんかったけど。

 

他にも色んなゲームサウンドをメタルカバーされてますので、ゲーマー、メタラーにはお勧めです。

 

Fight 2 / Boss Battle (From

Fight 2 / Boss Battle (From "Final Fantasy IV")

 

 

 

しかし、他にも色んな方が色んな曲をヘビメタカバーしてますが、このようにネットでダウンロード販売出来るようにしてくれると嬉しいんだが。。