【文書短め】マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、昭和レトロ巡り、メタルカバーを徒然に

マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、レトロ、マイナーなものを徒然に

ミンナミンC

ミンナミンC

和歌山の湯浅市のスーパーに訪れた際、こんなものを見つけた。

f:id:rydiarena:20191228182229j:plain

ミンナミンCドリンク。

 

f:id:rydiarena:20191228182239j:plain

 

うん。

いや。

 

やはり、こーしたくなる。

f:id:rydiarena:20191228182255j:plain

f:id:rydiarena:20191228182308j:plain

 

原材料の違いを見てみよう。

ふむふむ。ガラナエキスがミンナミンCには入っているところがミソとみた。

f:id:rydiarena:20191228182339j:plain

 

早速、飲み比べてみよう。

もちろん、ミンナミンCから。

 

ふむ。ガラナエキスを見た以上、ミンナミンCのほうは少し薬っぽい(ドクターペッパー系)気がする。

 

ただ、3口目ぐらいからはもはやどっちがどっちか分からんくなった。

ビールの銘柄と同じやな。

 

お値段はミンナミンCのほうが安かったぞ。

具体的には忘れちゃったが。。

 

和歌山に来られたときは是非スーパーでミンナミンCを探してみよう。