【文書短め】マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、昭和レトロ巡り、メタルカバーを徒然に

マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、レトロ、マイナーなものを徒然に

おっぱいが祀られている軽部神社

おっぱいが祀られている軽部神社

 

岡山総社市にある軽部神社に行ってきた。

 

ここは乳神さまが祀られており、赤ちゃんにいいお乳がよく出ますようにという神社なのである。(`・ω・´)キリッ

 

入口はこんな感じで、小規模な神社です。

f:id:rydiarena:20210920084912j:plain

 

お堂

f:id:rydiarena:20210920084954j:plain

 

きちんと、お花やお酒がお供えされてますね。

奥に、おっぱい絵馬が多数見えます。

 

左を見てもおっぱい

f:id:rydiarena:20210920085439j:plain

 

右を見てもおっぱい。

何やら二回り大きいおっぱいもありますね。

皆同じおっぱいかと思いきや、若干違うおっぱいもありました。

f:id:rydiarena:20210920085242j:plain

 

ということで軽部神社。

いいお乳がでるようにと訪れてはいかがでしょうか。

 

なお、当然ですが、おっぱいには触れません。

 

www.google.co.jp