【文書短め】マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、昭和レトロ巡り、メタルカバーを徒然に

マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、レトロ、マイナーなものを徒然に

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンボ尾崎のホールインワン

ファミコンのジャンボ尾崎のホールインワン ジャンボ尾崎のホールインワンをプレイしてみました。ゴルフゲーム定番のパワーゲージはあるものの パワーがどこまで溜まったのか、インパクトのタイミングの 動く目印みたいなものがないという鬼畜仕様。 (ボー…

岡山のドライブイン古城

岡山倉敷にあるドライブイン古城には、レトロ自販機あり 岡山にあるドライブイン古城に行ってきた。富士電機制のうどんそば自販機がぽつんとあります。 器を盗む輩がいるようで、注意書きがあります。 どこでもいるんですなあ、こーゆー奴は。 観光地に落書…

アナ雪メタル

アナ雪をメタルにカバー BETRAYING THE MARTYRS - Let It Go (Official Music Video) アナ雪メタル。完成度が高く非常によろしい。

高松市にある雑貨屋エレメント

高松市にある雑貨屋エレメントには、レトロゲームあり 高松駅から歩いて1キロほどの所にある、雑貨屋エレメント。1Fは雑貨屋ですが、目的は2Fにあるレトロゲーム。お店に許可をとって、撮影。色んな懐かしゲーセンゲームがあります。とりあえず、景品が取れ…

レトロ自販機があるドライブインダルマ

レトロ自販機稼働中 ドライブインダルマ 京都丹後にあるドライブインダルマに、レトロ自販機があるので、行ってみた。年期を感じさせる、ラーメン、うどん、ハンバーガーの自販機。 この後、旅館で晩御飯なのに、ラーメンとハンバーガーと瓶のコーラを買って…

コンクリート船

戦時の役目を終えた、コンクリート輸送船が今は防波堤として 呉の港に、戦時中輸送船として使われたコンクリート船が、そのまま防波堤として置かれています。戦時中鋼材が不足していたため、コンクリートで造られたようです。残念ながら立ち入り禁止で中には…