【文書短め】マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、昭和レトロ巡り、メタルカバーを徒然に

マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、レトロ、マイナーなものを徒然に

高松市にある雑貨屋エレメント

高松市にある雑貨屋エレメントには、レトロゲームあり

高松駅から歩いて1キロほどの所にある、雑貨屋エレメント。

1Fは雑貨屋ですが、目的は2Fにあるレトロゲーム

お店に許可をとって、撮影。色んな懐かしゲーセンゲームがあります。

f:id:rydiarena:20180730214121j:plain

とりあえず、景品が取れそうなこのゲームをチャレンジ。
玉をばねで弾いて、バケツに入れ、バケツ記載の数字だけ
すごろくが進む。ゴールすれば景品がもらえるようだ。
アウトとかゴールを過ぎてしまうと、ゲーム終了っぽい。
あんまりルール分かってないけど、ノリでチャレンジ

f:id:rydiarena:20180730214558j:plain

何と1回の100円で、見事景品ゲット。
子供みたく盛り上がってしまったわ。景品は何やらレトロチックな缶バッジが
下からペッっと出て来ましたわ。
子供の頃はこういったものをプレイしても全然景品取れなかったので
初めてかもしれない。記念に取っておこう。
f:id:rydiarena:20180730213408j:plain


www.google.co.jp