【文書短め】マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、昭和レトロ巡り、メタルカバーを徒然に

マイナースポット、珍食材、珍味、郷土料理、レトロ、マイナーなものを徒然に

島根のレトロ自販機 後藤商店

レトロ自販機 後藤商店

 少し前にレトロ自販機の聖地 後藤商店に行ってきた。

 

連休のためか、このとおり凄い車。

やはりレトロ自販機を求めて来られている様子。

f:id:rydiarena:20201108102437j:plain

 

いやはや。レトロ自販機が複数稼働しており、感動です。

f:id:rydiarena:20201108102453j:plain

 

購入したところ、不具合でラーメンが詰まってしまった。

おばちゃんにお願いしたところ、もう一つどうぞということで

2杯も頂いてしまった。。。

もちろん、美味しかったです。

このチャーシューは自販機の神、田中さんが作っているはず。(レトロ自販機の本で予習済み)

f:id:rydiarena:20201108102504j:plain

 

こちらは後藤商店から数百メートルにある自販機コーナー、オアシス。

こちらでも1杯食べようよ思っていたのですが、本店のほうで2杯いただいてしまったので、お腹いっぱいでやむなく食べられず。

f:id:rydiarena:20201108102517j:plain

 

そして、自販機の神と言われる田中さんがいらっしゃった。

ちょっと話してみたかったけど、荷物の搬出か何かで忙しそうでした。

 

これからも、レトロ自販機を保っていただければと思います。

 

www.google.co.jp